銀座

マルコを相方君にお願いして、銀座へ出かけた。マルコが生まれてからは一人でお出かけするのって美容院位しかなかったので、この日を物凄い楽しみにしていたのです!親友ナオチンが先日めでたく入籍したので、ナオチンと旦那さんと3人で銀座のちょっと高級な感じの「イルピノーロ」でランチ。イタリアーン。お・い・し・い。旦那さんは初対面だったけど気さくな人で会話も弾みました。ゆっくり食事した後、相方君に「大丈夫ですか?」とメールしたら「大丈夫です」と帰ってきたのでその後、旦那さんを帰してナオチンと二人でショッピングへ。H&M行ったり松坂屋行ったり三越行ったり。ぶらぶらしながら、旦那さんがいたら話せないようなことをいろいろ話して更に楽しい。いやー久し振りに独身の時みたいな気分になったわ。楽しかったー。17時頃に帰宅。マルコは特に泣くこともなく、昼過ぎに相方君と一緒に昼寝して、機嫌よく遊んでいてくれました。相方君もありがとうー!超超リフレッシュできました。