おかいつファン

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト ぼくらのうた

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト ぼくらのうた


予約していたおかあさんといっしょの最新CDが届いた。嬉しい。おかいつにすっかりはまっています。マルコより私が。「ボロボロロケット」が入っているのでマルコにいっぱい踊って頂こう。「ぼくらのうた」は車の中で熱唱しまくることにします。あと「あっちこっちマーチ」も。「ごめんください麺ください」も。
NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト まんまるスマイル

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト まんまるスマイル


これまではこっちのCDの「まんまるスマイル」を熱唱していました。最近JPOPなんかどうでも良いわ〜。