会社

うちの会社も派遣切りを行うそうで、仲良くしてた派遣さんにご挨拶する為、会社まで出掛けた。1年3ヶ月ぶりに行ったけど遠いぜ・・・。バスと電車3本を乗り継いで行ったんだけど、マルコさんには出かけるまで昼寝をさせなかったので、1本目の電車に乗った途端に寝てしまい目的地の駅に着いたら起きたという一番いい感じで行けた。
会社のビルの下で、メールをして、仕事の合間に降りてきてもらった。その派遣さん以外にも仲良くしてた人達が何人か来てくれて、久し振りに話をした。マルコは可愛い可愛いと褒められました。そう、可愛いの(親バカMAX)。ここ1年はもう完全に仕事のことを忘れていたけど、話すとシャキーンと感覚が戻るね。バリバリ仕事をしてガンガン飲み歩いていたのも楽しかったけど、ノンビリ育児をするのもとても楽しい。来年の4月からは半々で両方楽しめるといいなぁ。