公園

屋内ではとても良く歩きハイハイはあまりしなくなったのに、靴を履かせて立たせると途端にフニャフニャになるマルコ。火曜日にイオンのおもちゃ売り場でアンパンマンのおもちゃがいっぱいある所におろしてみたら、大興奮で靴履いてることを忘れたのか、バシバシ歩いた。歩けるじゃーーん!そして昨日も靴履いて歩けたので、今日は広ーい所でいっぱい歩いてもらおうと思って近くの公園に行った。

さあ!存分に歩いてください!

・・・。動きません。泣いています。地面に手を付いたら葉っぱの感触が嫌だったらしく「何コレ〜(泣)」みたいになり、頑張ってあやしても私につかまり立ちするのが精一杯で一歩も歩いてくれませんでした。。。

その後、パン屋さんでお茶してる時は超笑顔。ところで、オーバーオール姿でヨチヨチ歩くのはさぞかし可愛いだろうと思って昨日GAPで買ったオーバーオール。可愛いです。