あんよ完成

今日は相方君の会社の人たちのバーベキューに参加させてもらった。野田市の清水公園という大きな公園。片道2時間。遠かった。。。マルコさんは本日もお外でのあんよに挑戦して頂く。バーベキューをした場所は木が沢山生えていて、今の時期は落ち葉が沢山。地面に手を付いたら葉っぱがいっぱい落ちててチクチクするし、手に何か付くし(土が付く)、また「何コレ〜〜(泣)」と泣くマルコ。しばらく放っておいたら、いつの間にか慣れて、ガンガン歩くようになった!!!歩くのが楽しくなってきたようで、ドテーッとこけてもまたすぐ立ち上がって延々と歩き続けます。写真を撮ろうとカメラを構えたら「カードが入っていません」・・・・!!SDカードをパソコンに刺したまま来てしまった。。。しょうがないので携帯で動画を撮りました。
091031_1359~01
おとついと同じ服装です(笑)。超粗い動画だけどスタスタ歩いているのがわかります。膝もお尻も泥だらけ。ああっもう完全に赤ちゃんじゃなくて子供だねマルコ。でもおっぱいはまだ大好きなんだよね。