風邪連鎖

27日(水)にマルコが38度の熱を出し、その日のうちに熱は下がり、次の28日(木)、その次の29日(金)も特に問題なかったんだけど、30日(土)に突然全く食欲がなくなった。発熱下痢嘔吐などは何も無し。そしてグッタリして寝てばかりいるので小児科受診。症状が食欲だけだけど胃腸風邪かなぁということで整腸剤と吐き気止めを処方された。夕方にはだいぶ回復し、お粥を食べるようになった。31日(日)にはマルコはすっかり元気に。ここで私が嘔吐と下痢に見舞われる。出切った後に38度程の発熱。相方君のいる日で良かった。。。(前日の土曜は休日出勤でいなかった)1日(月)には私もほぼ回復。2日(火)にはすっかり回復。そして相方君が吐き気と下痢でダウン←今ここ。