近況

しばらく日記をさぼっちまいました。2月26日に市役所から市立の認可保育所の入所通知が来ました。うちから一番近い第1希望の保育所です。よかった〜〜!!というわけでマルコは4月1日から保育園児になります。私は1週間少々慣らし保育という名目で会社にお休みをもらい、4月12日から仕事復帰の予定です。明日、入所説明会があるのでそこで準備するもの聞いて来てガッと準備する予定。お昼寝布団はセールやってた時に買っておいたし、ループ付きタオルも可愛いのを見つけた時に買っておいたりとチマチマと準備してたんだけどね。明日は雨&寒いらしいのにベビーカーで15分くらい歩いて行かないといけない・・・風邪引きそう・・・