キドキド

マルコとの二人だけの毎日もあとわずか。マルコと色々遊ぼうキャンペーン!今日は、ららぽーとのボーネルンドがやっている「キドキド」という有料の遊び場に行ってきました。初。4月以降はららぽは土日にしか行けないだろうから絶対混んでるだろうし。30分600円!!!30分以降は10分100円なので1時間900円、+大人は300円(時間関係なし)。1日フリーパスが1500円だったのでまあ1時間以上遊ぶかもな〜と思い、フリーパス買って入場。

まずはやはり電車に食いつく。

ミニスーパーマーケットでお買い物したり。色んな物をカゴに放り込んでいきます。

壁いっぱいの歯車を回してみたり。

ボールプールも4か月前に別の施設で遊んだ時は号泣して駄目だったけど、今はもう楽しく遊べます。

他にも色々遊んだ後は結局電車のところに戻って来て黙々と遊ぶ。時々「ママー」と言いながら回りを見て私を探し、見つけたらまた遊びに没頭。私はとてもヒマ・・・で、ブロックでお城作ったりボール作ったりして一人で遊んでました(笑)。早めに昼ごはんを食べて12時頃に入場したんだけど14時になってもギンギンで遊んでいた。いい加減昼寝しないとしんどくなるし変な時間に昼寝したら夜が困るので2時間で退場。その後一緒にソフトクリームを食べ、ベビーカーに乗せたら即寝。楽しかったね。