アバター

この日は相方君が有休を取ったのでマルコを預けた後ららぽーとで久々のおデート。映画を見るのです!アバター!映画はお昼からだったので、それまではららぽをウロウロ。ホワイトデーに何も買ってもらってなかったので、仕事復帰祝いを兼ねてバッグを買ってもらうことに。russetで気に入ったのがあったのだけど、欲しい色のは売り切れで、他店舗に問い合わせてくれるとのこと。映画終わったら再度店舗に結果を聞きに行くことに。アバターは、3Dが最初はおお!となったけどすぐに慣れちゃって気にならなくなった。そんなもんなんだな(笑)。russetに戻ると1個だけあったとのこと。取り寄せてくれることになった。やほーい。映画終わったら保育園に直行。マルコはいい子にしていました。