お買い物しまくり

今日はマルコは16時まで。私は朝から張り切って整体へ。前に行っていた近所の中国整体はただマッサージするだけで治す気が見られず(足の長さが左右違いますね、と言うだけ)、何回も来させて金儲けをしているだけに感じたので行かなくなった。今回は前から気になっていた駅前の整体へ。足の長さが左右違いますね、これはどこどこの骨がずれてるからです、治りますからね、と言われ、ゴキッ!バキッ!と首や背中や腰を鳴らされ、治ったらしい。すげー!後首が痛くてあまり上を向けなかったのも治った。そして筋肉が硬いから揉みほぐした方がいいけどとりあえず矯正は出来たから別にすぐには来なくていいと言われた。そして4000円しかかからなかった。素晴らしい!
その後、昨日のカバンが届いたとのことでららぽへ。やったーやったー。

このかばんで通勤頑張るよ〜。そして2年もだらけた服装ばかりで仕事に着て行けるような服がなかったのでチマチマと服も購入。靴も欲しかったけどいいのが見つからなかったのでまた次回に。買い物楽しい〜。