屋内遊園地

千葉市稲毛にあるファンタジーキッズリゾートという屋内遊園地みたいな所に遊びに行った。浜松にもあって一度行ったことがあるんだけど、千葉のはどんなもんかしらと思っていたので。なんかものすごーーーく寂れたショッピングモール内にあった。そして土曜にも関わらず、、結構空いていた。
滑り台を滑っている瞬間。
空気が入ってバインバイン跳ねる系はまだ怖いみたいでやらないマルコ。メダルゲームコーナーでメダルをゲーム機に入れるのが楽しいらしく、ひたすらメダルを入れていた。相方君と私は太鼓の達人や銃で撃つ系をやったり(入場料のみで、ゲームはやり放題)。浜松よりぼろくて遊ぶものも少なかった気がする。うーんもう行かないなぁ。