コーーブマ

先週の金曜日に撮った動画を載せます。先週の金曜日、15時過ぎに保育園から電話があってマルコ38度9分との事で早退して迎えに行った。体はポカポカだけど普通に元気で、家でも冷えピタ貼りつつ元気にミニカーで遊んでいる所。チチカ♪チチカ♪アアアーユ♪、お値段以上、ニトリ♪、コーーー、ジマ!(マルコが言うとコーーーブマ!になる)
08

熱は土日も続き、月曜の朝に下がったのでドキドキしながら保育園へ。通常通りの18時まで預かってもらえた。18時に迎えに行ったら17時ごろからまた発熱したとの事だったけど。そして火曜、今日水曜と熱は無く過ごせている。よかったよかった。月1ペースで熱を出しているなぁ。しかも3〜4日続く。