ビストロツリー

はてな友達のつりちゃんがおうちで美味しいご飯を振るまってくれるという楽しいお食事会「ビストロツリー」に行ってきました!他にみかんちゃん、まきのすけちゃんも参加して計4人。全員働く母さんなので子供は保育園に預け、久々にしゃべくり倒してきた!

メニューはつりちゃんのブログから。
・豚肉のリエット クラッカーに乗せて
・カボチャパン、クルミパン、まるパン(市販品)
・大根と生ハムのマリネ
・海老とアボカドのサラダ
・スモークサーモンとポテトパンケーキ
・鱈とマッシュポテトのグラタン
・ロールキャベツ(トマトソース)
・デザート盛り合わせ(ガトーショコラ、スフレチーズケーキ、ハートの苺)
おいしーー!!幸せ・・・。味だけじゃなくて、綺麗にお皿に盛ってあるのがほんとにお店に来たみたいで嬉しかった。つりちゃんとみかんちゃんとは数回しか会ったことないし、まきのすけちゃんとは初対面だったけど、ブログとかでいつも拝見しているので話が弾む弾む!子供を気にせず、ママ4人で育児の事家族の事仕事の事、取りとめもなく色んなことを話した。職場の人と家族以外で楽しく過ごしたのがすごい久々で超超楽しかった。やはり友人とは時々は会って色々話して笑わないといかん!どうもありがとうつりちゃんみかんちゃんまきのすけちゃん!