たこ焼きと焼肉


三連休。最初の2日は相方君が休日出勤。毎年年度末は超絶忙しそう。ガソリン不足の現在、車の利用はスーパーへの買い出し位にしているので、スーパー行く以外はマルコとおうちでDVD見たり、一緒に遊んだり、近所を散歩したりした。連休最終日は、お昼に3人でたこ焼きパーティーをした。鉄板は熱いので触らないようにマルコによーく言い聞かせ、無事やけどせず楽しく食べることができた。夜は牛角へ!少しでも日本経済が復活する手伝いを!という理由をつけて(笑)。マルコはキッズラーメンとネギのりたまご飯をバクバク。最近マルコがだいぶ口が達者になってきて会話が楽しい。右の写真は、最近のキメ顔でポーズをとるマルコ。