誕生日

本日は私の誕生日でした。相方君も私も有休を取ったので、銀座デートをすることにした。私の誕生日なので私の行きたい所に行ってもらいます!まずは烏来(ウーライ)という台湾式エステ(男性もOK)のお店で60分のボディマッサージ。オイル塗ってゴリゴリされ、蒸しタオルバンバン載せられてお姉さんに思いっきり踏まれるという痛めのマッサージなんだけど、初体験の相方君もとても気持ち良くて良かったそうな。その後ハゲ天で天ぷらのコースランチ。昼から生ビール!おなかが膨れた後はマリメッコのお店に行った。欲しかったポーチは品切れだったのでマグカップを購入。ポーチは今度また通販で買うことにする。そしてキルフェボンへ。待ち時間無しで座れた。私は宮崎県産完熟マンゴーのタルト、相方君はパッションフルーツとチーズのタルト。マンゴーのタルトは1ピースなんと1890円もしたんだけど、誕生日だから!と注文した!濃厚!甘ーい!珈琲を頼んだんだけど、これは紅茶のほうが良かったかもしれない。天ぷらとタルトでおなかパンパンになって、後は木村屋でアンパン買って帰宅。マルコお迎えまで昼寝(笑)。充実した誕生日でございました。何歳になったかって?もう何歳でもあんまり変わらんわ(笑)。