単独銀ブラ


この日は部署の忘年会でした。マルコのお迎えと寝るまでのお世話を相方君に任せたので久々の飲み会。銀座のお店で19:30開始ということだったので、17時過ぎに退社し、久々の銀ブラを敢行。まずはブーツが欲しいなーと思っていたので三越松屋→プランタン→マルイ→ルミネと靴屋を見まくる。なかなかグッと来るのが無かったけど、私には限られた時間しかないので(笑)、銀座インズで値段もソコソコ&歩きやすいのものを見つけ、購入。歳末で福引券をもらい、5回引いたら1000円商品券と2000円商品券が当たり、3000円も得したー!
時間もないのでさっさとインズを後にし、続いてマリメッコの直営店へ。ウニッコ柄のガマ口ポーチを購入。フフフ。その後、テレビで特集をやっていて一度買ってみたかった天使の「チョコリング」を買いにHeart Bread ANTIQUEへ。大きいのは食べきれなさそうだったので小さいベビーリングを購入。家帰ってから食べてみたら思った以上にサクサクで、重くもなくこれはぺロリと行けることが分かりました。2時間ほどで今回買いたかったものをすべて買えて満足。忘年会は有機野菜のせいろ蒸しのお店でヘルシーでこちらも良かったー。

アンティーク 銀座本店

食べログ アンティーク 銀座本店