ドラクエ必死にやって日記書いてないんちゃうんと友達のブログで指摘されたので昨日までの日記を書いてみます。

  • 12月2日

千葉外勤で、仕事も落ち着いた為直行直帰で6時には家に着いた。ひたすらドラクエ。

  • 12月3日

先月から金曜は強制ノー残業デーが始まり、8時には家に着いた。ひたすらドラクエ。

  • 12月4日

クボチンちで鍋。4人対戦でみんなのゴルフ4に熱中する。

  • 12月5日

朝からドラクエをして、夕方またえ氏宅へ借りていたスーツケースをお土産持参で持っていく。豆坊元気。何回か会って覚えてくれたのか不安げな表情はあまりせず、時折笑顔を見せてくれる。( ´∀`)かわいー。その後池袋でかねてからやってみたかった烏来の全身エステ60分に挑戦。台湾式で、顔、背中、肩にオイルを塗りたくられ、ヌリヌリゴリゴリマッサージ。その後うつ伏せになっておねーさんに背中の上に乗られギューギュー踏まれる。気持ちいいけど結構痛いなぁ。6800円。その後待ち合わせていた友人と焼き鳥とビールをかっ食らい、ロスカボスでダーツ。かなり飲んだので帰ってすぐ爆睡。

  • 12月6日

朝一で稲毛。なおちん同行なので気分的にラク。昼は銀たこでカレー南蛮ねぎだこを食べ、ミスドでアップルパイとアメリカンコーヒー。会社に戻って適当に内勤をこなした後、超久しぶりに赤提灯「よし」で飲み。おいしいおでんを頂く。帰って爆睡。

ドラクエばっかりじゃないでー!