また上野

仕事でなんかいっぱいイライラして、彼氏君に「生ビールが飲みたいんです!」とメールを送り、飲みに行った。大江戸線上野御徒町からJR上野駅まで歩いてるうちにうざい手相見させてください女が3人も来てさらにイライラ。上野駅にある上海バール。1時間で生ビールを4杯も飲んでしまう。こっちはぐだぐだ愚痴を言ったり文句を言ったりしてる中、彼氏君はいつもの調子でニコニコ。私がごちゃごちゃ言っていて腹は立たないのかと聞いてみたら、プンプン怒っててもほっとけば勝手に機嫌直る性格なのはとっくに分かってるから全然腹は立たないといわれた。そんなん聞くとこっちも(o_ _)oドテーッってなる。だからケンカにならないんだなと思った。でも彼が本気で怒ったら多分口もきいてくれないくらいになるんだろうとも思った。