幕張ガーデンウォーク

二人とも咳も止まり、やっと完治。よかったよかった(^-^)久しぶりに車でどっか行こうよということで手近な幕張ガーデンウォークへ。200円払って京葉道路に乗るとあっちゅう間に着くのでたまに行ってます。彼氏君は仕事用の靴を1足、私はジム用にアディダスでTシャツ1枚、ハーフパンツ1枚、靴下2足。ずーーーーーと前からグルグル回して野菜の水切りをする奴が欲しいのだけどフランフランで売ってたのは3800円。タカッ!また買えず。前どっかで1500円くらいでグリーンや黄色の可愛いのを見かけたんやけどなー。その後マリオジェラートでバニラと苺ミルクのジェラートを食べ、帰りに先日のジブリ効果で見たくなっていたハウルの動く城をレンタル屋で借りて帰ってきた。ドミノピザでピザを頼み、食べながらDVD鑑賞。所々わからないとこがあったけどハウル面白かったー!色々省かれてる部分があるんかな。後から復習したくなりました。