29 years old

わたくし本日誕生日です。肉年に突入いたしました。肉食いたい。ダイエット中だけど食いたい。でも今日は彼氏君出張で福岡行ってて、今日帰ってくるらしいけど時間遅いらしいのでなんもなし。(あ、でもこの間カラダスキャン買って貰った。)
朝5時に(早すぎ)母さんからメールが来ました。以下母のメール。

誕生日おめでとう!もうあんまりうれしい気持ちがないかしらね。3425gの大きな元気な赤ちゃんでした。あの日からもう29年も過ぎたなんて・・・元気に育ってくれてありがとう!母も若かった、と少々感傷気味!なにはともあれハルナがこの世に生まれた日、父と母が一番うれしかった日です。おめでとう(*'-^)-☆

朝7時に(早いって)妹からもメールを貰いました。
そんで昼に父さんからもメールが来ました。以下父のメール。

29歳の誕生日おめでとうさん。いよいよ父の手から巣立つ時が来ましたね。これからは二人で人生歩むことになりますが親は何時までも親、何時でも帰っておいで。暖かく迎えるよ。父

まだ巣立ちません!(#`3´)12月です!!
でも嬉しくって涙が出たよ。結婚式で親に手紙を読むことを想像しただけで涙が出るので困っています。