愛用バトン

id:fuiさんに頂きました。
■携帯
auのINFOBAR2(W55SA)のニシキゴイ

■財布
5年くらい前に衝動買いしたCOACH。よくレシートでパンパンになります。買い代えたい。そういえばこれも相方君から許可が出ない。

■車
相方君がお兄さんからもらったインテグラに載ってましたが、このたび平成16年式のティーダを中古で買いました。97万。今書類を準備中。
■眼鏡
白山眼鏡店の赤セルフレーム
■香水
最近全然つけてないなぁ。AYURAのスピリット・オブ・アユーラかフラゴナールのソレイユ。フラゴナールは昨年日本から撤退しました。。

■シャンプー
パンテーンのエクストラダメージ。
■ボディソープ
KUYURA。

■洗顔料
ロクシタンのモイスチャーライジングコールドクリームソープ。終わったら自分で作った「最高に贅沢な石鹸(ラベンダー)」を使う。クレンジングに無印のミルク買ってみたけど、使い心地が嫌い。もう違うの買いたい。
■靴
最近は内勤が多く、会社にもスニーカーで行く事多数。アディダスの履いてる人を良く見る三本線入ってる奴。赤線です。
■帽子
かぶらない。
■歯磨き粉
キシリデント。
■リップクリーム
美禅とウォーターインリップ。ウォーターインリップは化粧ポーチ、ベッドのそば、会社の机に置いていつでも塗れるようにしているのに塗っていない。。(笑)
■釣竿
徳島に住んでいた中学生時代までは父さんについてキス釣りに行ったりしてました。
■ファンデーション
RMKのリクイドファンデ。とパルガントンのシアトリカルパウダー。
■バイク
大学時代原付に乗ってた。彼氏を後ろにのっけて家に帰る途中警察に捕まった為、今の免許はまだ青免許です。今年更新。
■薬
葉酸を飲んでいます。
■マフラー

ヘビーユーズはこの3個。オレンジは学生の時編んだ奴。ちょっと細すぎ。ピンクはパリで買ったエリック・ボンパールのカシミア。肌触りが最高。青いのはアナスイのでかれこれ5年?猫のしっぽのようなフワフワで飲み会とかでつけてると必ず触られる。
■自転車
赤い自転車。駅と家の往復で乗っています。
■マスカラ
最近ほとんどつけない。持っているのはランコムの。
■指輪
結婚指輪をしてます。
■ストラップ
携帯の写真に写っている通り、いくらキティ。会社携帯は登別キティ。
■枕
大塚家具で買った、寝具界最高峰キングスダウンのキングスLT(ロータイプ)。
■腕時計
相方君がお小遣いから買ってくれたフォリフォリの時計。

■タバコ
一瞬吸った事あるけど、今は全く吸いません。
■コンビニ
会社の近くのナチュラルローソンがメイン。変な水とかお菓子ばかり売っています。
■お茶
麦茶ばっかり飲んでます。
■飲料水
麦茶を飲むので水は飲みません。会社設置のミネラルウォーターをたまに飲みます。
■恋してる?
相方君LOVE!
■手帳

見開きマンスリーがあれば事足ります。
■ピアス
開いていません。
■下着の色
誰も聞きたくないと思うので割愛します。
■米
スーパーで適当に買う無洗米。
■理想の人
優しくて面白い人。
■お酒
妊娠したので飲んでいません。飲まないなら飲まないで全然平気ですね。
■サングラス
持っていません。
■色
青緑。
■ゲーム
今はFF?をやり直してます。
■好きなタイプ
相方君。
■頭
今は肩から数センチ程度。自分的に丁度いいぐらいです。
■愛用品を知りたい5人を指名
id:matae
id:madoncco
id:niniline
id:a_mai
id:furamubon
勝手にファンですみません。無視して頂いても泣きませんのでご自由に。