パルシステム

子供が生まれる頃には買い物大変になるし生協に入ろうかなーと漠然と思っていたので、GWの合間に気軽にネットでパルシステムに資料請求してみたら電話かかってきて「食品サンプルをお持ちしたいのでおうちまで伺います」といわれて5月6日におばちゃんが家に来た。玄関先で10分程度お話させていただきますと言ってたけど、結局おばちゃんと1時間くらいくっちゃべって、入会しちゃった。家の最寄り駅からスーパーと家が逆方向にあるので、だいたいいつも仕事帰りの買出しは会社の近くのスーパーで買って帰ってるので混んでる電車に買い物袋下げて乗っており、重いし邪魔だしめんどくさいなーと思ってたので、今から生協入ってもいいかなと思った次第。
カタログ眺めて、よさげなのに○してるんだけど、1週間分てどれくらいか良く分からん。しばらくは楽しめそう。しばらくしたら飽きて止めそうだけど(笑)