有楽町

仕事の関係で仲良くなった人の転職相談の為ご飯を食べに行く予定だったんだけど、相手方の仕事の都合でものすごい遅い時間にならないと来れないことになり、次週に延期。なので久しぶりに一人で銀座・有楽町をウロウロ。足裏マッサージに行ったぜー。ここ。金魚園。超久しぶり。気持ちええのうー。妊娠中て言うったら婦人科系のところは押さないようにしてくれたらしい。
続いて有楽町無印を物色。無印週間が終わった直後だからか空いている。久々過ぎて欲しいもんがいっぱいあったけど、「先週だったら全品10%オフだったのに・・・」という考えが頭から離れず、あまり買えない。けど服2枚買った。
そして丸井で胸に着けるコサージュと髪の毛をはさむ奴(名前が分からない。髪の毛を束ねてバフッとはさむ奴)を購入。5月と6月で結婚式が2件。いや3件(2件は同じ日だったので披露宴だけ行くのと、二次会だけ行くのとで1日に2件)。楽しみだなぁー。
夕飯は無印に戻ってMeal MUJIで3品デリとご飯と味噌汁。9時までたっぷり遊んで家着いたら10時半だったよ。