叙々苑游玄亭

子供が生まれる前に二人じゃないと出来ない事をやろうキャンペーン。まず、映画館に映画を見に行くことに。せっかくなので六本木ヒルズで見ることにした。東京ミッドタウンに行ったことがなかったので映画の時間までミッドタウンへ。お蕎麦屋さんでランチしてウインドーショッピング。あーだこーだ言いながらおしゃれな雑貨屋さんで色々触ったり、二人ともが気に入ったカバンの値段を見てΣ(゜д゜|||)ガーンとなったり。映画はミストを見ました。相方君は40点、私は70点。
その後、予約しておいた叙々苑游玄亭へ。二人じゃないと出来ない事第2弾。「たっかい焼肉を食べる」。叙々苑の中でも高級な游玄亭で個室で焼肉じゃー!子供が大人になっても行けるっちゃ行けるけど、こんな高い焼肉、二人分が限界じゃよ。。。サービス料10%、特別個室利用料が15%!!!予約して意気揚々とお店に入ったものの、個室に入れてもらったら入れてもらったでソワソワしてしまうのが小心者な証拠・・・(笑)。上カルビ2人前、ロース1人前、豚トロ1人前、タン塩1人前、叙々苑サラダ、ユッケ、チヂミ、ライス。上カルビなんか1人前3500円よ。あほかとおもう値段だけど超美味しかった。。。今まで食べた焼肉で一番美味しいと思った。タン塩も豚トロもすんごい美味しいんだけどカルビが段違いで、一枚食べるたび目をつぶって椅子に沈み込んで堪能してしまう。高くて量が少なくて二人で5万くらい行くかと覚悟してたんだけど、お肉一枚がかなり大きいので、上記注文で二人とも満腹に。合計24000円でした。物凄く幸せな食事でした。次は何食べよう!