マルコがウネウネ

5月19日で丸21週になった。40週で生まれるのでもう半分超えた。早いなー。胎動というものが全然分からなかったんだけど、18日に腹の中で「ポコ」と言った気がした。それ以外になんか腹の中が何となくグネグネグネグネと違和感があるときがあって、母さんに話してみたら「それも胎動よ」とのこと。もっと大きくなったらボコボコ分かりやすくなるんだろうね。
腹はだいぶ出てきました。元々腹の肉がかなり多いので普通の妊婦の1〜2ヶ月先の大きさと思われます。来週に最後の札幌出張があるんだけどスーツ入るだろうか。。。先月は一番デブ期の時のスーツがギリギリ入ったけど(スカートのホックは止まらない)、今の1ヶ月の腹の大きくなるスピードが早そうなので心配だ。けど1、2回の為にスーツなんか買わない。