くつろぎ

昨日はどこにも行かなかったので今日は散歩に行こうと思ったが外が寒いのでマンション内を散歩。ベビーカーにマルコ乗せて家を出たけどすぐに寝てしまった。庭を一通り歩いた後、マンション内のラウンジへ。ラウンジにはコンシェルジュがいてクリーニング出したり宅急便出せたりするの。便利。そして簡単なカフェも兼ねており、焼きたてパンと飲み物を売っている。あんこ入りクロワッサン150円とホットコーヒー100円を買っておやつタイム。マルコはベビーカーの中で寝てるし、人はほとんどいなくて静かだし、軽く音楽流れてるし、これはとてもいい。一人でカフェでコーヒー飲むのが好きだったんだけど、そんなのしばらく出来ないものと思ってたらこんな簡単にできるなんて。このマンション買ってよかったと思った瞬間だった。

ちなみにコーヒーはすごい久し振りに飲んだ。今はいつも麦茶かほうじ茶。たまにはこうしてコーヒーも飲もう。