還暦


今日は母さんの還暦の誕生日なので浜松の実家へ3人で帰省した。東名の厚木ICまで30キロの渋滞にはまり、通常4時間で着くのに7時間もかかってグッタリ。夕方からサンマルクで父、母、私、相方君、マルコ、妹、妹の旦那の計7人でお誕生日会。父さんも今月誕生日だったので二人一緒にお祝い。マルコもベビーフードを持参して、食べ放題のパンのうち牛乳パンとか白パンみたいなのを食べてディナーに参加。この日も80gのベビーフード2個とパンも2個分位食べた。良く食べるなぁ。マルコにご飯をあげながら自分のごはんを食べるのは結構難しいね。パン、もっと食べれたはず。。。(笑)
うちに帰った後、妹が買っておいてくれたケーキで再度お祝い。母さん還暦おめでとう〜!これからも楽しく年を重ねて行ってね。