マーマの赤ちゃん

沖縄旅行の際、ipodに沖縄出身の人たちの曲を沢山入れて持って行った。その中のMONGOL800の「For Life」という曲を聴いてマルコが「あやややー!あやややー!」と歌うようになった(下のYoutubeでララララー♪と歌っている所)。面白かったので一緒にあやややー♪と歌っていたら、車を降りても「あやややー!」と歌いまくり、ここしばらくhal家ではあやややー♪と言いまくり。そんで適当に替え唄を作って「マルちゃん、かわいい、マーマのあかちゃん、あやややー♪あやややー♪」と歌っていたらマルコが「マーマ、あかちゃ♪あやややー♪」と歌いまくるようになってしまった。保育園でも歌ってるだろうか。。。歌ってるだろな。。。