誕生日前日

マルコ1歳最終日!誕生日当日の24日は私は非常に欠席しにくい会議の予定がある為出勤予定で、仕事終了後そのまま浜松に行くので、祝日のこの日に一足早く誕生日プレゼント贈呈。

トミカ 40周年記念 トミカタウン 立体交差つき DXつながる道路

トミカ 40周年記念 トミカタウン 立体交差つき DXつながる道路


トミカ トミカタウン ガソリンスタンド(ENEOS)

トミカ トミカタウン ガソリンスタンド(ENEOS)


トミカ トミカタウン セブンイレブン

トミカ トミカタウン セブンイレブン


トミカ 40周年記念 3段パーキングケース

トミカ 40周年記念 3段パーキングケース


毎日毎日ミニカーで遊んでいるのでトミカタウンシリーズで行きました。
トミカ 峠やまみちドライブ

トミカ 峠やまみちドライブ


最初、この峠やまみちドライブにしようと思っていたんだけど、動いてるのを見るトミカワールドより、今はまだ自分でミニカーを動かすレベルで良い、と思い直してトミカタウンにした。
マルコの前でジャジャーン!と箱を開けたんだけど、パーツはばらばらになっててシールを貼ったり組み立てなきゃいけなくて、段取りをしくじった。先に全部組み立てておいてジャジャーン!とすればよかった。失敗。

道路ばかりで建物パーツが全然足りてませんが(笑)、マルコは張り切って遊んでくれています。よかった!