マルコ2歳

マルコ2歳の誕生日。相方君は有休取って4連休。私は16時まで仕事があるので、16時に会社の前まで車で来てもらい、そのまま浜松の私の実家へ行った。道は空いていて20時に着いた!マルコは12〜15時まで昼寝したうえに車の中で17時〜19時半まで寝たのでギンギンに元気!久しぶりに会ったじーちゃんばーちゃんに愛想を振りまく。夕飯はすき焼き〜!マルコ用にうどんも沢山入れてくれていたのに、マルコは枝豆に夢中。

この浜松行きは数日前に決めたのだけど、既にケーキは予約していたので、昼間相方君に取りに行ってもらって浜松まで持ってきた。パティシエヨコヤマの2段ショートケーキ!

これからバースデーソングを歌おうとしている所。口にクリームが付いているのは蝋燭の準備などをしている間につまみ食いをしやがったからです。
ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデートゥーユー!
ハッピバースデーディアマールコー♪
ハッピバースデートゥーユー!

マルコ2歳のお誕生日おめでとう。2年前はちっちゃい赤ちゃん(デカかったけど)だったのに、いっぱいおしゃべりもできるようになっておにいちゃんになってきたね。大きな病気もせずスクスクと育ってくれてありがとう。これからもいっぱい一緒に遊ぼうね!