結婚4周年

12月2日は4回目の結婚記念日だった。私も相方君も普通に仕事で夕飯も普通だったので、4日土曜日にベーカリーレストランのサンマルクを予約していってきた。子連れで一応のコース料理が食べられるというとすぐここにしてしまうなー。夕方マルコに「今日は夕飯にハンバーグ食べにいこっか」というとその後ずっと「ハンバーグ!ハンバーグ!」と言って喜んでいたので、マルコはハンバーグのお子様セットにパンをつけた。大人二人もコース料理に勿論パンを。料理が来始める前からパンの人が来る。マルコにパンを1個あげたらペロリと食べてしまい、パンの人が来るたびクレクレと言い、結局ハンバーグが来る前に3個もパン食べて腹いっぱいで、ハンバーグには見向きもしなかったという・・・。若干マルコが奇声を上げたりして恥ずかしかったが、イスにはちゃんとすわって食べた後はトミカでおとなしく遊んだりとまあまあいい子にしていた方だった。もう4年かー!結婚式の日、楽しかったな〜!