2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャルル・ド・ゴールってカッコイイよね

先ほど46万円、カードで切りました。11月12日、JALでフランスへ行きます! カードの限度額いくらだったっけ。。チェックせな。

まずいパスタ

今日は稲毛の駅前のパスタ屋で昼ごはんを食べたのだけど、そこのオリジナルメニューらしいハッシュドビーフとクリームコロッケのパスタを頼んでみた。それがこの写真。しょーぼーすーぎーーー!!かすかに味がついてる。具は稀にハッシュされたビーフがパス…

昨日のイタリアン

普通のお値段でおいしゅうございました。やっぱワインを飲むときは女同士に限るねー。お店のカッコイイおにいさんと「お勧めは何ですか?」とか「何かご要望はございますか?」とか「ん〜フルーティで軽やかなのがいいですね」とか「ではこちらの・・・」と…

不安症の気がある

こう雨がいっぱい降ったり朝寒かったりしたらもうほんと気が滅入るよね。なんか滅入るだけでなく不安。背中をずっと針でちくちく刺されているような漠然とした不安。今すぐ家帰ってENYA聴きながらタオルケットにくるまって横になりたい。「自動頭撫で機」が…

SG第8回オートレースグランプリ

レース場までは行きませんでしたが、優勝戦はネット中継で見ました。優勝は若井選手。ぶっちぎりでした。おめでとう!賞金1500万!

山中湖に行き損なう

今日は前に友達から「友達と山中湖に行くんやけど一緒に行かへん?」とメールで誘われていて、バーベキューかなーと思いOKと返事した所、「新宿西口に朝7時集合」と言われていたので朝6時に家を出た。外に出たら雨が降っていたので電車の中からその友達に「…

コンプレックスの塊

最近、思うことはmixiで書いてはてなはほんとに日記になってしまってる。けどやっぱはてなで書こうと思う。昨日はFF11のオフ会に行ってきた。この飲み会はいつもすごい楽しい。でもね、いつもこの飲み会の後に帰る時泣きそうな程自己嫌悪に陥るのよね(笑)。…

盛大に投げ捨てよう

公営ギャンブル場ではゴミをその辺に捨てていいという暗黙のルールがあるので、レース場を出た後でもうっかりハズレ車券を捨てそうになってしまう。みんな!気を付けようね!

焼きそば

オートレース場に行くとなんか焼きそば食べたくなるんだよねー。つーわけで今日も焼きそば!準決勝戦は大波乱!?

SGオートレースグランプリ

大好きな選手に賭けただけだったんですが2万も黒字になった!大好き!笠木サマ!キムラタケシ!オートレースのキーワードがなかったので作ってみました・・・!!

んーんーんんんんーー

友達のクボチン(id:kubochin)にヌヌネネヌヌネノの着うたをもらいました。出来る限りマナーモード外して着信を待ちます!

詳しい日記

今日は友達と映画の待ち合わせが3時だったのでノンビリ寝ていたら11時に別の友達から「彼氏と別れた」メール。キ、キター!「用事あるので3時までしかいられなくてごめんやけどランチ行こう」と返信して急いでシャワー浴びて着替えて化粧して六本木へ。Shang…

日記

今日は一日六本木にいて美味しいイタリア料理とワインを頂いたりした。女友達とワイン飲むの、すごい楽しくて好き。

ヴィレッジ感想

ヴィレッジを見た。面白かった。全てを自給自足で賄うには人間は何人くらい必要なんだろうと思った。そのシャツを、そのロウソクを、その電球をどうやって作ってるの?現実的かどうかとかは置いておいて、サインの時と同じく、ギャー!と言うときに恐いのと…

Techsideより

ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ウ〜ンウ〜ンンンンンン〜ウ〜ンウ〜ンン・ン・ン テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ(゜∀゜)ラヴ…

ラーメンズのビデオ

今日は宅急便が来るのを待ちながら部屋改造の為部屋中のもののサイズを測ろうと思います。

CSSいじり

ヘッダ・フッタの保存を忘れてスタイルをいじってしまいました。もう元にもどりません。家帰ってからまたいじる。仕事せな。。。

CSSいじり2

えー、どうしてもサイドバーが左に来てくれないしサイドバー内のフォントの色も変わってくれないのがむかついてこのまま放置して寝ることにします。もう知らんわーー!!ウェー・゜・..(ノД`)..・゜・

すごいOLっぽいアフター7

会社の仲良しのナオちゃんと「甘いもの食べたくなった!」と意見が合致したので7時頃仕事を切り上げて銀座へ。会社は勝どきという超微妙な所にあるけど銀座までワンメーターで行ける距離なのだけは有り難い。キルフェボンへ。40分待ちと言われたのでその間に…

私の部屋

家のカーテンの色に飽きた。つか買ってきて窓に付けた時から部屋に合ってなかった気がする。色が好きってだけで選んではいけないということが良く分かりました。今度は落ちつく色にしようと思います。今は腐ったような青緑色です。しかしうちは窓が3つもある…

レンキューッ

来週は木曜だけでなく月曜日も祝日なのね。木曜だけだと勘違いしてた。突然の3連休。全ヒマ。誰か遊びまちぇんか。

完読

宮部みゆきの模倣犯を今読み終わった。ああすごい。とつぶやいちゃった。って感想それだけかー!!違うねんー!うまく言われへんねんー!

遠足

外勤で東京や千葉を這いずり回っているとたまに小学生の団体とかに出くわして電車の中で騒音の渦に巻き込まれる。今日総武線快速で千葉に行く途中久しぶりに出会ってしまって「アイター寝たいのにー」とがっくりしてた所、乗ってきた小学生みんな超静か。先…