2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん

ぼく、ドラえもんでした。涙と笑いの26年うちあけ話作者: 大山のぶ代出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/26メディア: 単行本 クリック: 21回この商品を含むブログ (42件) を見る 読みたい。ドラえもん大好きなんです。

ジンギスカン

会社の同じ課の女の人が今月末で寿退職の為、本日送別会。神田のヤマダモンゴルにてジンギスカン。うちの課のマネージャがヤマダモンゴルの社長と友達だそうで、飲み放題食べ放題を時間無制限にしてくれて、課メンバー全員で力の限り飲み食いしたのに一人330…

26歳

本日彼氏君の誕生日でした。26歳。仕事が何時に終わるかわからなかったのでお店などは予約しておらず、超普通だけど牛角へ。好きなだけ食べて頂いた。私は出来るだけキムチやチョレギサラダを・・・と思いながらも肉いっぱい食べちゃったー。プレゼントは「…

タイフェス

代々木公園のタイフェスへ彼氏君と友達のナオチン、池Pの総勢4人で行ってきた。渋谷で待ち合わせたのでNHKホールに向かっていくのかと思いきや、池Pがセンター街の方に行くので何度か「こっちでいいの?NHKホールの方じゃない?」て聞いたけど「こっちから行…

ブーブクリコ

前の会社の時の同期3人に結婚のお祝い会を開いて頂き、彼氏君含め5人で新宿の和風ダイニングでご飯を食べた。うちの同期、全員個性が際立っていて、いつもいつも会話が大変面白い。3時間半くらい喋りっぱなしだったけど彼氏君も溶け込んで楽しく過ごせたらし…

Chanko

彼氏君が有休でお休みだったので、「どっかで夕飯たべよー」とメールしたら、「Chanko Dining 若を予約してみました」と返事が来たのでに唐突に行って来ましたお兄ちゃんのお店へ。ちゃんこが1人前3500円というビックリ価格なことは事前に確認済み。とりあえ…

戻り

実家から市川に戻ってきた。同じ日に彼氏君も戻ってきて、近所にある焼鳥&焼きとんのお店に飲みに行った。安くて結構美味しかった。近所でいいお店見つけられてラッキー。

岩盤浴

父と母と近所のスーパー銭湯へ。その銭湯は岩盤浴もあって、ものすごーく汗をかいてクッタリ。家帰ってダ・ヴィンチ・コードを読破。おもしろーい!

帰省

浜松の実家に帰省。まだ読んでなかったダ・ヴィンチ・コードを新幹線の中で読み始めたら止まらなくなって、家に着いても、ご飯以外の時間かじり付きで読む。

だらだら休日

おうちでゴロゴロしてFFいっぱいして終わった一日。

日光・宇都宮

ドライブ日和!彼氏君の車から引っこ抜いてきたipod mini用のFMトランスミッタをティーダにぶち挿してさわやかに音楽を聴きながら日光へ向かう。途中、外環から東北道に行きたいのにボーッとしてたら首都高に入ってしまうも(私がボーとしてて)、道路地図を確…