発見

妊娠中にプープー音の鳴る絵本型のおもちゃ(子供がサンダルで歩くたびピコピコ鳴る奴みたいな音がする)を買ってあって、今日マルコがグズグズ言ってる時にそれを試してみたら(゜o゜)!みたいな顔になってグズグズが止まった!何回も試してみたけど毎回グズグズが止まる!大発見である!プープー鳴らし続けないといけないけど!(笑)

平日一人で(まあ二人だけど)家の中にこもりっきりは退屈だなぁ。マルコと遊ぶのも楽しいんだけどね。今日は天気悪いし散歩はやめにした。散歩つってもマンションの庭を5分くらい歩くだけだけど。そして昨日ベビーカーをネットで買った。まだ買ってなくて買い物にも行けなかったから。まあ車に乗ればいいんだけどペーパードライバーですから。。。そのうち練習して乗るさ。