7m2w6d グズラ邸へおじゃま

以前に一度ショッピングモールでオフ会をしてもらったつりちゃん(id:TREETOP)のおうちにお邪魔しました。普段私が車で活動する範囲内なのでとても近いのです!伺ったマンションは中庭がすんごい広くてすごーい!うちのマンションの3倍以上はありました。うらやましい!おうちの中ではグズラ君のおもちゃを借りてマルコも一緒に遊ぶ。

おもちゃを奪うマルコと奪われてキョトンとしているグズラ君。
持参したケーキ(美味しかった!)でつりちゃんとお茶しながらおしゃべり。こうちゃんとのなれそめとか聞き出したりしました(笑)。まだ会うの2回目なのに図々しくてごめんなさい。だってなんかもう普通の友達な感じなのよ〜〜!つりちゃんといるとすごい気楽なのよ〜!そんな感じで時間はあっという間に過ぎ、マルコも眠そうになってきたので帰りました。また遊んでね。