減乳開始

ここのところ、おっぱいに対する執着が大きくなってきているようなマルコ。朝起きる時、昼ごろの昼寝に入る時、夕方、寝る時、夜中起きた時とかなりの回数飲んでいる。もうそろそろおっぱいはおしまいにしようと思っているので、まずは夜寝る時と夜中起きたときだけにすることにした。というか、服をめくってきて「おっぱい欲しいアピール」をしていなかった10ヵ月くらいの時には夜だけになってたんだった。服めくられるようになってから、めくられると「しょーがないな〜」とあげてしまっていた私。反省。

10時半ごろ「おっぱいクレクレ」されるが、夜ネンネする時だけにしようねと言いながら服を抑えるとギャーギャー泣く。家で昼寝する時はおっぱい飲みながらじゃないと寝ないけど、車の中ならすぐ寝てくれるので外出することに。お友達とランチする約束が出来たのでお出かけ。マルコは車の中で昼寝に突入。13時過ぎにお友達と別れ、スーパーへ。ウロウロ買い物してから帰宅。14時過ぎ。そうだ!皮膚科へ行こう!すでに湿疹は良くなってきているけどアレルギー検査した方がいい!と思い皮膚科へ。アレルギー検査はまだしなくていいよと言われ薬だけ貰って帰宅。夕方もクレクレ攻撃されるも午前と同じく服を抑え拒否。ワンワン泣くけどしょうがない。おもちゃを出してきたり歌を歌ったりして気を紛らわせていたら、機嫌もなおったみたいで、一緒に遊ぶ。お風呂では乳首をつままれた。飲もうとはしなかった。ねる時、おまちかねのおっぱいをポロンと出したら「ウハ!」と歓声をあげてかぶりついて寝た。