思うこと


友人Izさんのmixi日記で知った。これは泣けるぜ・・・。
私はもともと、特に子供が好きという訳ではなく、子供が欲しい欲しいとも思っていなくて、30超えたし年齢的にさすがに生まないといかんなぁなんて思って、うまく子供が出来たのであった。子供を持つまでは、子育てって自分の思い通りにいかないことばかりで大変で大変でしんどいんだろうなぁって思ってたけど、そんなの気にならんくらい可愛くて可愛くて仕方がない。よく「笑顔を見たら疲れも吹っ飛ぶ」とか言うけど「んなわけあるかーーい」と思ってたけど、あれマジなのな!おっぱい飲み終わって私の膝の上でニコニコしながら「エーエー♪」と話しかけられると、もうほんと何でもしてあげるって思う。「あー幸せだな〜」って感じることってなかなかなかったけど、今は毎日毎日幸せと感じる。自分の価値観、すっかり変わっちゃったよ。シアワセ。