ブラックジャック

相方君が見たいと言っていた「ラスベガスをぶっつぶせ」という映画を見にららぽーとへ。ちょっとでも見たいと思った映画は躊躇せず見に行くことにした。DVDになっても2時間ぶっ通しで見れることはこれから難しそうだから。
映画は13時開始予定で、ららぽーとでお昼を食べようとして早めに家をでた。ららぽーとの新しく出来たあたりのお店を物色。朝ごはん食べてなくてすごいおなかが減ってたのでとりあえず目に付いた「いただきコッコちゃん」に入店してトマトソースのオムライスを注文。注文してからフロアマップを見て「自然食バイキング」の店が出来ていることに気づき激しく後悔。。。自然食バイキングってご飯が五穀米だったりひじきとかなんか健康によさそうなオカズがいっぱいある奴よね。そんで自分で食べる量調節できるし、映画の時間までお茶飲んでノンビリも出来るし多分デザートもあるやんね。ああああ・・・・早まった・・・・とイライラしたけど頑張って自分を抑えた。頑張ったけどでてきたオムライスが不味かったのでもう爆発。卵の下のご飯がただのご飯だったのよーーーー!!!チキンライスでもなく!バターライスでもなく!!ただのご飯!!相方君は私が一人でブーブー言っているのにも慣れたもので「次回来た時はバイキングいこーねー」と適当になだめてくれた。

あーあと思いながら映画へ。軽く1回どっかで予告見ただけだったんだけど面白かったーー!!テンポが良く、話に引き込まれ、エンディングもスッキリ。帰りにキハチのバナナソフトを食べたら美味しくて満足。オムライスを忘れることが出来た。

後とりあえず見に行こうと思ってる映画はインディ・ジョーンズとハプニング。あと見たいと思ってたDVDを色々見とこうと思う。

夕飯にチキン南蛮を作ったらすごく美味しく出来た。